クリスマス・オウルトレイ

狩人のような帽子を被り、首にマフラーを巻いた冬の装いのフクロウがちょこんと、とまったクリスマス限定のトレー。童話の中に登場しそうな不思議な世界観がキュートです。

正面から見るとそっぽを向き、ちょっぴりすましたような恰好が愛嬌のあるアニマル雑貨。トレイにはアクセサリーなど小物を置いたり、ショップカードなど お店のちょっとしたアイテムとしても活躍します。煌びやかなアンティ―クゴールドがクリスマスムードを高めてくれます。

クリスマスアイテムとして販売していますが、動物雑貨としてオフシーズンにそのまま飾ってもいいかと思います。ばっちり決まった着こなしも可愛く愛着が湧きます。

正面から見るとそっぽを向いています


温かそう


羽根は立体的


小さなトレー

すました表情

動物雑貨
華やかなクリスマスディスプレイの演出にも◎。年に一回の季節のイベントを家族や友人、恋人と楽しむ空間作りにぜひ。


サイズ
w14 d10.5 h11cm
トレイの平らな部分:w9 d4.5cm
材 質
アンティーク調・レジン
運 賃