アンティーク食器 アンティーク シルバープレートボンボントング イギリス 様々な装飾様式

アンティーク シルバープレートボンボントング イギリス 様々な装飾様式 アンティーク
アンティーク シルバープレートボンボントング イギリス 様々な装飾様式
アンティーク シルバープレートボンボントング イギリス 様々な装飾様式
アンティーク シルバープレートボンボントング イギリス 様々な装飾様式
1
アンティーク シルバープレートボンボントング イギリス 様々な装飾様式
2
アンティーク シルバープレートボンボントング イギリス 様々な装飾様式
3

1920年代頃のシルバープレートトングです。優雅なティータイムを楽しでいたものでしょうか。 ロンドンの蚤の市で出会ったもので上品な装飾と現代のものと変わらず実用的なデザインです。

アンティークシルバーの中でもお手頃でコレクションに加えてくなるトング。かなり変色していましたが一度磨くと銀の輝きが蘇りました。約8.5cmほどのサイズで、ボンボン(小さなお菓子)用として使用されていました。
通常のシュガートングよりは少し小さ目ですが、もちろんシュガートングとしてもご使用になれると思います。

シルバーの輝きがなんとも優美で優雅な気持ちにさせてくれるティータイムやコーヒーブレイクが味わえそうなアイテムです。

SOLD