ナタリーレテの華やかなデザインのエプロン

日々のこと&お知らせ

こんにちは MALTOスタッフやすむらです。 

ナタリーレテが描く色鮮やかで華やかなエプロン。 絵を描く時の筆の流れをできる限りゴブラン織りで表現しています。

Nathalie Lete(ナタリー・レテ) エプロン 動物デザイン パープル

フランス・パリ生まれの女性アーティスト”Nathalie Lete(ナタリー・レテ) “。彼女の描くカラフルで可愛い、そしてちょっとシニカルな世界観がそのままエプロンになりました。料理や作業用にどうぞ。

Nathalie Lete(ナタリー・レテ) エプロン 植物や鳥デザイン ブラック

ゴブラン織りを生地をごわつかない柔らかい質感になるように仕上げ、動きやすさも考慮しています。 大胆な絵柄と色使いで毎日の料理の時間が楽しくなりそう。ギフト提案としてもぜひ。

Nathalie Lete(ナタリー・レテ) エプロン 花柄 ピンク

ユーモラスでハッピー、そしてどことなくシニカル。 ガーリーと隣り合わせに少し毒のエッセンス、独特の世界観を持ったフランスのイラストレーターNathalie Lete(ナタリー・レテ)によるかわいいデザインです。

Nathalie Lete(ナタリー・レテ) エプロン フルーツデザイン ピンクオレンジ

つけているだけで気分が上がる植物や動物、フルーツは散りばめられた唯一無二のデザインです


やすむら